アクセスランキング

魚遊 自作集

苅田の汐

ポチッと一押し

丸竹ロット(和竿)& ハンドメイド

« む・ふ・フ・フッ Ⅱ (^^) | メイン | 連絡  »

2013年5月 1日 (水)

む・ふ・フッ・フ・フッ Ⅲ (^^)

4月30日 昨夜の 撃沈が 悔しくて 再出撃 nightdash

狙いは  春の苅田定番   01moika10

Photo

時間帯順に 並べて見ました (^◇^)/ 

Cimg0568Cimg0569Cimg0578

Cimg0579Cimg0580Cimg0581

Cimg0582Cimg0583Cimg0584

同じ写真もありますが~coldsweats01  まっ 気にしない×2  単に数合せcatface

甲イカ 6杯 (尺up:3杯)  lovely  セイゴ 3匹 (40up:2匹) lovely

《心感》

わずか 3時間ほどの 釣行でしたが 忙しいほど good 感謝sign01

再々lovely む・mu・ふ・フ・フッ・フ・フッ 

.

.

【魚遊講座】 波止場遊びを楽しみましょう

★ 【継続は力なり】 by 海釣り道場より 抜粋

★  【あぁ…勘違い  】 by 海釣り道場より 抜粋

happy02

happy02 今宵nightは何処に出没か bleah~  む・mu・ふ・フ・フッ・フ・フッ  

.

.

   

5月1日 チョイ typhoon 悪天候 typhoon 今宵まで sleepysleepysleepy

狙いは........しつこいですけど  01moika10

釣果: 昨日と比べると downsweat01  

Tyouka_01

今宵 唯一の1杯sweat02~   ま~尺サイズですがgood........eye

1

eye 現地処理.......wink  今回は キモを残して wink 

01

魚遊の場合 すべて 処理済みを持ち帰りま~す happy01

 なので  沢山釣れると 時間がかかるります.

【心感】

昨夜と違いweep なんとか 確保catface   苅田の波止場に感謝で~す

.

.

PS: 【遊民】さん ステッカー 一部完成 披露

Imgp0002_2Imgp0004_2Imgp0003

【鬼鯵グー】は 考え中です しばし お待ち~

4月3日night

釣行したのですが ライバルがshadowrungemini  多数で んでいるのは    31bouzugodsweat01

4月4日 night     53tyoka2

なんとか シリヤケ1杯のみ

01

【心感】

 苅田波止場に事情があるようで 魚遊の思い通りになりません~ weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397466/31474077

む・ふ・フッ・フ・フッ Ⅲ (^^) を参照しているブログ:

コメント

魚遊さんお久しぶりですhappy02

スゴイ釣果ですねupup
自分も昨日出撃したのですが・・・。


残念なcrying リベンジですねup

@猫熊さん お久~

粘るが勝ち~ ですね 

ま~自然相手 ですから downwardrightupwardrightinfo02の連続です weep

落とし込みは 順調ですか ~ 
情報お待ちしてま~す  happy01

苅田良い感じですね^^v
自分は火曜日の夜中に関門に行きエギング撃沈^^;
アオリが食べたいので釣れるまで頑張ります^^v

白石2152さん  ど~も

甲イカ遊びに夢中ですlovely

烏賊の王様 アオリイカは 超高級up食材 一度味わうと ...... 
まだ、魚遊は 中級烏賊(コウイカ)で【満】 ......

赤灯台周辺は アオリの産卵場所と聞きます
以前(6月頃)浮いたアオリを ボラ掛鈎で引っ掛けているのを見たことがあります sweat01 

いずれ 中級烏賊から 超高級烏賊にが夢ですdash

応援してますbell

paperこんばんは~~

fish大漁じゃないですか?
scissorsまたコラボしましょう!(^.^)V

むはる さん  ど~も

毎日 出てればdash 

お仕事ご苦労さまです  (=^▽^=)
苅田一帯調査 お疲れ様です

コラボ よろしくお願い致しますhappy02

コマンドカーとクラーに
貼れれば思っちょったんやけど

( ̄▽ ̄;) 大量…

「鬼鯵」んグーは難しければ
「メッキ」んグーとかで宜しく御願い致します

僕は去年から妻とツリに目覚め苅田港を中心に、いろいろとチャレンジしております。イカ釣りもちょくちょく行きますが中々釣れません。機会がありましたら、ご教授願います。

ちーむゆうみん さん 了解しましたscissors

しばしお待ちください good

 

Tガレージ さん  いらっしゃ~い

了解しました

イカ釣りは継続力があれば okwink
苅田コウイカでよければ毎週night 出てますので コメントくだされば 日時と場所を掲示連絡します

これから苅田は釣りシーズンです
春の赤灯台の尺サヨリに始まり 梅雨うなぎ 夏メイタ 秋セイゴ・メイタ・サヨリ等です

都度コメントくだされば お誘いします happy02

 

ちょこちょこブログ拝見させてもらってます!!
自分は、海釣りがイマイチ上達しません…。今の苅田では何が釣れて~釣り場所はどこらへんがいいんですか?
できたら教えてほしいです!!

初心者釣り人 さん  いらっしゃ~い

①今の苅田釣り場と状況

回答:苅田赤灯台- コノシロ・サヨリです(昼)
  :苅田南漁港- コウイカが釣れ始めてま~す
  :苅田南防波堤- コウイカ・メイタ・ サビキで仔イワシ
  :各波止場- メイタ・コノシロ

ま~ 各釣り場 早朝視察されると好ポイントには釣り人いま すので 聞けれたらいいですよ~ 

応援してます


な~るほどですね♪(^w^)
ちなみに昨日、南漁港で釣りしました!!
最初にアナゴが釣れたので棚を合わせつつキャスト!!
すると…チヌ臭い当たりが!!!しかし食わず。。
そんな感じで数時間…( TДT)
全く釣れず↓↓
何とかメイタが1匹♪(嫁が釣った)笑
次は南防波堤攻めてみます!!(* ̄∇ ̄)ノ
では。。。

初心者釣り人 さん ど~も

南防波堤では 苅田の全ての魚種が集まる
好釣り場となっています happy02

回数通えば 各魚種別 好ポイントが見つかりますよ~

応援してま~す

また 釣れたらこっそり情報 待ってま~スlovely

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。